7日間集中特別セミナー

宅建合格のための原理・原則

これから初めて宅建の学習を始める方も、学習経験者の方も、悔しい思いをしたリベンジの方も、合格のための近道を知って下さい。学習スタート前にぜひご覧下さい。

こんにちは。宅建合格教本の著者、兼、宅建合格WEB・CD講座講師の神宮司です。
この度、7日間動画による集中セミナー「合格のための原理・原則」を公開させて頂きました。このセミナーは、1セミナー10分以内という時間で視聴できますのでお忙しいあなた様でも隙間の時間帯に視聴頂けると思います。
動画の視聴は今からすぐにご覧頂けます。
この7日間集中特別セミナーによって、あなた様が合格に近づくための気付きやひらめきを得て頂けることを願います。
あなた様にとって、ほんの少しでもお役に立てることができたなら、私としても嬉しい限りです。あなた様の合格を心より応援しております。

初心者の方も、リベンジの方も必見!
合格の王道、原理・原則 7日間無料動画セミナーガイダンス
第1日目
全体像を掴み、
試験科目の全てを
リンクさせておく!

9分22秒
第2日目
私生活とリンクさせて
イメージする

6分06秒
第3日目
できるだけ
図式化する

5分28秒
第4日目
記憶力がイマイチ
という方のための
意外な方法

6分22秒
第5日目
忘却曲線の活用
3歩進んで2歩遡る
夜と朝の活用
(睡眠学習法)

3分50秒
第6日目
やっぱり過去問…。
でも…それは
一問一答方式で…

3分50秒
第7日目
最後四肢択一!で
120分のうちの30分以上を
見直しの時間に
当てられるような状態へ

3分34秒